俳優チェ・ウシク、パク・ソジュン-BTS(防弾少年団)V“ウガファミリー”からカフェカーのプレゼント?…“僕の友人たちが一番カッコいい”

俳優チェ・ウシクが、カフェカーのプレゼントを認証した。

9日、チェ・ウシクは自身のInstagram Storysに「僕の友人たちが一番カッコいい」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のチェ・ウシクは、カフェカーのプレゼントの前で満足そうに笑っている。 「ウシク頑張ろう! -ウシクの友達たち-」という看板が目を引く。

ネットユーザーたちは、チェ・ウシクにカフェカーをプレゼントをした友達が、“ウガファミリー”のメンバーがはでないかと推測している。 “ウガファミリー”はチェ・ウシクをはじめ、俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、V(BTS)、Peakboyで構成された芸能界の親友グループで有名だ。

一方チェ・ウシクは、最近SBSの新ドラマ「その年、私たちは」にキャスティングされた。 「その年、私たちは」は、別れた恋人が高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然人気を集め、再びカメラの前に呼ばれることにより経験する、2人の男女の複雑で絶妙な感情を描くラブコメディだ。「最悪だった。もう二度と会わない!」という別れから、再会して、経験する様々な出来事と、複雑で絶妙な感情を率直に描く。

2021.10.09