「STREET WOMAN FIGHTER」本格的にセミファイナル突入、きょう(11日)2番目のミッション大衆評価スタート

 

続く2番目のミッションは「マン・オブ・ウーマン」ミッションで、番組では初めてクルーたちが男性ダンサーたちと一緒にステージを飾る。「HolyBang」のHONEY Jと「YGX」リジョンともに「思いもよらなかった。予想できなかった」と驚きを隠せなかったミッションで、韓国を代表する女性クルーと男性ダンサーが一緒に披露するステージに早くも熱い関心が集まっている。

特に2番目のミッションの大衆評価がきょう(11日)から行われる予定で、さらに期待を高めている。今日午後2時から来る14日午前0時まで大衆評価が行われる。クルー別の動画再生回数と「いいね」の結果をもとに順位別に点数が与えられる。

セミファイナルはJessiの新曲振り付け創作ミッションでJessiとPSYに選ばれたクルーと最も多くの「いいね」を獲得したクルー、計2回の加算点と「マン・オブ・ウーマン」ミッションの結果を合算して、最終順位を決定する。その後、最終脱落バトルを経て、計4チームがファイナル競演に進出する予定だ。

一方、韓国でダンスブームを巻き起こしている「STREET WOMAN FIGHTER」は毎週火曜夜10時20分から放送されている。

WOW!Korea提供

2021.10.11

blank