「FTISLAND」、アイドル初の“19禁”リアリティ番組披露へ

20150331_ftisland_b韓国男性バンド「FTISLAND」がアイドル初の“19禁”リアリティをお披露目する。

来る4月7日午後11時に初放送されるSBS MTV「Coming Out!  FTISLAND」(以下、Coming Out)が青少年観覧不可等級に最終的に確定した。

続けてSBS MTV側は「『Coming Out』は初の19禁アイドルリアリティ番組であるだけにファンと一緒にビールを飲むローンチングパーティーも開催する。ビールパーティーに関する詳細はSBS MTV公式Twitterで確認できる」と明らかにした。

制作陣は「FTISLANDがあまりにも率直なことで有名だが、カメラの前でもレベルの高い発言をして、我々も驚いた」とし「このような自由奔放な姿を全て見せたいと判断した」と、視聴等級を調整した理由を明らかにした。

「FTISLAND」のイ・ホンギも制作陣に「僕たちを枠に閉じ込めないでほしい」とお願いし、「『Coming Out』では僕たちの本当の姿を見せたい」と述べた。

一方「Coming Out」は「FTISLAND」が9年ぶりに出演するリアリティ番組だ。特に通常、アイドルとしてはタブーとされる部分も加減なしに見せる予定だ。

WOW!korea提供

 

2015.04.01

blank