JYJジュンス、「私結婚します 」ファンの心をドキッとさせた”エイプリルフール”

201504011410775720_551b7e24c158f

JYJキム·ジュンスがエイプリルフールのいたずらでファンの心をドキッとさせた。

ジュンスは1日午後、自身のTwitterを通し「急なことだと思われるかもしれませんが、実は私結婚します。ファンの皆さんは77歳になってから結婚してほしかったと思いますが、その約束を守ることができず、申し訳ありません。私も、自分の人生の中で一人の家長としての夢と生活がある為、理解してくださいますよね?お祝いしてください」という文と一緒にモバイル結婚式の招待状アドレスを添付した。

実際に添付されたアドレスは、「エイプリルフール」の意味を込めた百科事典で、4月1日エイプリルフールを迎え、ファンを驚かせるためのジュンスのいたずらであることがわかって笑いをかもし出している。

これを見たネットユーザーは、「キム·ジュンスのエイプリルフールかわいい」「77歳のときに結婚することでしたか? 」、「本当だと思って驚いた」などの様々な反応を見せている。
ジュンスはこの日、アジアツアー福岡公演を通じ、日本のファンたち会う予定だ。
<写真>キム·ジュンスのTwitterキャプチャー

2015.04.01

blank