「ATEEZ」、私服で踊る「Eternal Sunshine」練習映像公開


「ATEEZ」が練習室の様子を公開した。

10日、「ATEEZ」の公式YouTubeチャンネルに、7thミニアルバム「ZERO:FEVER Part.3」のダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」の振付練習映像がアップされた。

普段はステージ上で華やかなスタイリングのメンバーたちだが、映像ではカジュアルな私服を着て登場し、新たな魅力を披露。練習も本番のように集中して情熱を燃やし、本番のステージを彷彿とさせるシンクロダンスで、息ぴったりに揃うメンバーたちの足音が快感を与えた。

同曲の振付は「BTS(防弾少年団)」と多数の作品を共にした世界的な振付師Keone Madridと韓国のチーム「BBTRIPPIN」が参加。輝く青春のハニカム姿とカッコいいムーブを同時に表現し、「ATEEZ」のいたずらっ子のような魅力を垣間見ることができる。

特に、「みんなでleft&right / Everybody claps your hands」のパートでは“ホッピングダンス”で視線をとらえ、ハイテンションでノリノリに合いの手を入れるなどエネルギッシュな姿を見せ、見る人を楽しませている。

同曲はミュージックビデオ公開後、18時間30分で再生回数1000万回を突破し、自己最短記録を更新。24時間以内に1000万回を突破した4作目のミュージックビデオになった。そして、10日昼12時現在、再生回数は1565万回を超え、音源はSpotifyストリーミング数236万回を突破した。

「ATEEZ」はこの日午後、SBS「人気歌謡」で「Eternal Sunshine」を披露する。

WOW!Korea提供

2021.10.10