「ATEEZ」、天使の日(10月4日)に「Eternal Sunshine」MV公開を予告


「ATEEZ」が「Deja Vu」の活動を終えて、ファンのための特別な贈り物を準備した。

3日0時、「ATEEZ」の公式SNSに「ATEEZ [ZERO : FEVER Part.3] ‘Eternal Sunshine’ MUSIC VIDEO RELEASE 2021. 10. 4 00AM(KST)」というフレーズとともに一枚の写真が公開された。9月13日に発売した7thミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」のダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」のミュージックビデオ公開をサプライズ予告したものだ。
公開された画像の中で「ATEEZ」は、8人が並んで座り、お互いに寄りかかったまま、カメラを見つめて笑っている。見るだけで自然に微笑んでしまう彼らは「Deja Vu」コンセプトとは全く別の清涼な雰囲気を見せて、違った魅力を見せることを予告している。

「Eternal Sunshine」はアルバム発売前に「Deja Vu」と一緒に活動曲投票にかけられ、激しい接戦を成した。爽やかなメロディーとファンキーなベースライン上に刹那のような永遠の願いを話す曲だ。

ティーザーイメージを見たファンたちは「清涼ティーズの春は来る」、 「公開日も1004(天使の日)」、「八月のクリスマスもあるから、10月の夏行ってみよう」、「待ってました」、 「いよいよ『Eternal Sunshine』支持派は涙を拭いてる」とし、すでに熱い反応を見せている。

一方、「ATEEZ」の「Eternal Sunshine」のミュージックビデオは4日0時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.10.03