キム・ヒョンジュン(リダ)、TikTokチャンネルのオープンを知らせる…”楽しさや笑いをお伝えしたい”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、TikTok(ティックトック)チャンネルの開設を知らせた。

キム・ヒョンジュンは9日、自身のInstagramに「キム・ヒョンジュンの公式TikTokチャンネルがオープンしました」という文と動画を掲載した。

動画には、TikTokチャンネルオープンのコメントを伝えるキム・ヒョンジュンの姿が収められた。彼は「TikTokには、たくさんの絵文字や多様な表情や効果などが存在します」として「かっこいい姿よりは、楽しくて愉快な姿でみなさんに楽しさや笑いをお伝えすることができますし、日常の様子や音楽的な部分をたくさん共有出来るように努力します」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「大歓迎です」「たくさんアップしてください。楽しみにしてます」「TikTokオープンおめでとうございます」などの反応を見せた。

 

View this post on Instagram

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물

2021.10.09