<トレンドブログ>「これは、BTS(防弾少年団)ジンさんの顔ですね」…整形外科の専門医が理想的な目鼻立ちを組み合わせてみると?

BTS(防弾少年団)ジンが、整形外科の専門医からもう一度「理想的なハンサム」に選ばれました。整形外科の専門医が理想的な目鼻立ちと顔の形を組み合わせてみると、まさにジンの顔だったといいます。


整形外科専門医であるキム・ジンソン院長は、ジェイティー整形外科の公式YouTubeに投稿された映像でBTSのメンバー7人の顔を分析しました。米国芸能メディア「allkpop」は最近、「有名整形外科専門医がBTSジンの目鼻立ちが最も調和していると明らかにした」という記事を伝えました。
キム・ジンソン院長は、BTSのメンバー全員の特別な魅力を称賛し、特にジンの目や顔型が最高だと述べました。彼は7人のメンバーの目だけの写真を見て7番が最高だと述べたが、それがジンの目だったわけです。

キム・ジンソン院長は、顔全体を隠して誰が誰だかわからない写真から最高の顔型を選択するときも「7番の写真の輪郭が最も良いと思う。バランスが良く、よく整理された輪郭だ。おそらくジンさんの顔の輪郭ではないかと思う」と述べて選んだ7番の写真は、予想通りジンでした。

(2ページに続く)

2021.10.09