キム・スヒョン&チャ・スンウォン、ドラマ「ある日」の台本読み合わせ現場の動画を公開…“すてきなドラマになるでしょう”(動画あり)


俳優キム・スヒョン、チャ・スンウォン主演のOTTサービスCoupang Playオリジナルシリーズ「ある日」が、台本読み合わせ現場での動画を公開した。

8日、YouTubeのCoupang Playの公式チャネルには、「ある日 One Ordinary Day 初めての台本リーディング現場|キム・スヒョンXチャ・スンウォン ある日 台本リーディング現場|Coupang Play シリーズ」というタイトルの映像がアップロードされた。

公開された映像でキム・スヒョン、チャ・スンウォン、キム・ソンギュ、キム・ホンパ、イ・ソルなど、「ある日」の出演俳優が一堂に会して台本の読み合わせを進めた。

読み合わせの後、キム・ヒョンス役を演じるキム・スヒョンは「今日はこのように待ちこがれた台本読み合わせをしてみましたが。 なぜか他の時よりさらに緊張をしたようだが、先輩のおかげで気分良くできたようです」と、所感を語った。

シン・ジュンハン役のチャ・スンウォンは、「はるかにドラマの中に深くハマって入っていったような感じを受けました。 すてきなドラマになるのではと思いました」と、伝えた。

ト・ジテ役で出演することになる俳優キム・ソンギュは「たくさん期待してください。 期待されるだけ、良い作品が出てくることと確信します」と、期待を頼んだ。

2021.10.09