MBC新パイロットバラエティ「カ・ナ・ダ一緒に」のイ・ホンギ(FTISLAND)-チョン・ヒョンム-イ・チャンウォン、ダンスパーティーになった理由は?


MBCの新しいパイロット版バラエティ「カ・ナ・ダ一緒に」が、初放送を2日前にした中で、視聴者たちの好奇心を刺激する収録現場のスチールカットを公開した。

バラエティ強者MBCが、新しく公開するMBC「カ・ナ・ダ一緒に」は、私たちがよく知らなかった韓国語を奇想天外なクイズで当ててみる生き生き語学バラエティで、話して返事する新概念人工知能“ヤリー”と自由自在に動くセットで期待を集めている。

奇想天外な韓国語クイズバラエティ「カ・ナ・ダ一緒に」は、同い年のケミストリーを見せる脳セク男子チョン・ヒョンムと勉強王ホン・チンギョン、バラエティの達人ヤン・セチャン、FTISLANDイ・ホンギ、トロット歌手イ・チャンウォン、(G)I-DELミヨンなどが出演して韓国語の知識と大きな笑いをプレゼントする予定だ。

公開された写真には、“ハエダンス”でバラエティ界に一線を引いたホン・チンギョンを筆頭に、全出演者が音楽に体を任せていて、クイズショーで彼らがなぜめちゃくちゃ楽しそうに踊っているのか、関心を引いている。

また、持って生まれたセンスを誇るイ・ホンギとイ・チャンウォンは、とても驚いたように互いに向かい合って笑っていて目を引いている。グローバルバラエティの達人ヤン・セチャンと、自他共に認める読書王ミヨン、言論考試の強者チョン・ヒョンムも、問題を見て集中する姿を見せていて、彼らが果たしてどんな問題にぶつかったのか、どんな答を提示したのか、視聴者たちの関心が集まっている。

一方、MBCの「カ・ナ・ダ一緒に」は、今までなじんだ“韓国語当てクイズ”とは違った独特のヒントとスケールをほこるというので、新概念人工知能“ヤリー”はもちろん、メタバースサービス(ifland)を利用するなど新鮮なヒントを提供して新しい面白さをプレゼントする予定なので気がかりにさせる。

この世の中になかった韓国語バラエティ、MBC「カ・ナ・ダ一緒に」は、10月11日(月)夜10時45分、16日(土)午後5時5分に韓国で放送され、私たちが知らなかった韓国語の真の魅力を感じさせる予定だ。

2021.10.09