イ・ホンギ(FTISLAND)、髭がのびたワイルドな寝起き姿にファン歓喜!だけど愛猫からは苦情?(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが飾らない日常をシェアした。
イ・ホンギは8日、自身のInstagramに「僕の頭が臭うから噛みつくんです。猫さまぁ」という文と共に1本の動画を公開した。
動画の中のイ・ホンギは金髪ヘアに髭を伸ばして愛猫のお尻に顔を寄せてくつろいでいる様子だ。
特に愛猫がイ・ホンギが気になってるようで何度も顔を向ける様子が盛り込まれていて笑いを誘う。


またイ・ホンギの髭がいつものキュートな姿とは違いワイルドさも合わさって、これを見たネットユーザーは「今日も猫ちゃんと仲良しだね」、「髭が伸びてるから数日オフだったのかな」、「髭が生えてもハンサム」など多くの声を寄せている。

 

 

View this post on Instagram

 

홍기 이(@skullhong12)がシェアした投稿

2021.10.08