「イカゲーム」俳優たち、いたずらな魅力に満ちている…セルカ大放出


Netflixオリジナル「イカゲーム」の主役たちが一堂に会した。

8日、俳優のイ・ジョンジェ、ウィ・ハジュン、チョン・ホヨンなどは個人のインスタグラムにいくつかの写真を掲載した。公開された写真の中のイ・ジョンジェとウィ・ハジュンをはじめ、チョン・ホヨン、パク・ヘスが集まった。

4人は7日に行われた米人気トークショーNBC「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロンショー」に出演するため、同じ場所に集まった。にっこり笑い親交を見せつけた彼らは「いたずらっ子」の魅力溢れる姿で目を引いた。

特に笑いの花が咲いた雰囲気の中の4人は、大勢の俳優らしいビジュアを誇った。韓国をだけでなく世界まで魅了したイ・ジョンジェ、ウィ・ハジュン、チョン・ホヨン、パク・ヘスである。

一方「イカゲーム」は456億ウォンの賞金が懸けられた謎のサバイバルゲームに参加した人たちが最後の勝者になるため、命懸けで極限のゲームに挑戦する話である。9月17日公開直後、韓国ドラマ最短で米Netflixで1位を獲得するなど熱いブームとなっている。

WOW!Korea提供

2021.10.08