「イカゲーム」出演の女優チョン・ホヨン、ブランド物のドレスを着て完璧モデルポーズ


モデル兼女優のチョン・ホヨンがスタイリッシュなドレスルックを披露した。

チョン・ホヨンは8日、Instagramに数枚の写真を掲載した。

チョン・ホヨンが、アメリカの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)」に出演した際に撮った写真だ。

公開された写真には、リボンのついた黒いホルターネックドレスを着て、可愛くピースサインをするチョン・ホヨンの姿が写っている。

彼女は、スリムなミニドレスで細い肩のライン、脚線美など完璧なスタイルを披露した。ここにグリッターローファーを合わせ、ポイントを加えた。

別の写真では、ドレスとはアンバランスな組み合わせの黒いトラックジャケットを合わせている。独特なアイテムの合わせにも、トップモデルらしい完璧な着こなし力を見せており、感嘆を誘った。また、ボリューム感あるヘアスタイルで、チョン・ホヨンの可愛らしい魅力を存分に発揮した。

この日彼女が着用したドレスは、価格約281万ウォン(約26万円)のものだ。

一方、チョン・ホヨンはNetflixオリジナル「イカゲーム」にカン・セビョク役で出演した。


WOW!Korea提供

2021.10.08

blank