<トレンドブログ>「イカゲーム」出演女優チョン・ホヨン、SNSのフォロワー数が40万から1309万へと急増…韓国の女優の中で1位に


Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」に出演したモデル兼女優のチョン・ホヨンが、韓国の女優の中で最も多いSNSフォロワー数を保有することになりました。

4日午後8時50分現在、チョン・ホヨンのインスタグラムフォロワー数は約1309万人です。 これは韓国の女優の中でフォロワー数最高記録です。 チョン・ホヨンは、今までの1位イ・ソンギョンを抜いて新しい1位になって人々を驚かせました。

「イカゲーム」公開前のチョン・ホヨンのインスタグラムのフォロワー数は約40万人だったが、先月17日シリーズ公開以後、約2週間で1200万人以上増加しました。

結局、韓国女優の中で最も多いフォロワー数を保有、チョン・ホヨンと「イカゲーム」のグローバル人気を実感させました。

チョン・ホヨンは、グローバルファンたちの声援に応えるようにインスタグラムに「イカゲーム」関連のスチールと、ファンアート、ビハインドシーンを投稿してファンサービスをしています。

一方、「イカゲーム」は、456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加した人々が、最後の勝者になるために命をかけて極限のゲームに挑戦する話を描いた全9話のドラマです。 現在、Netflixが配信されている83カ国すべてで1位になって人気を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.04