パク・ハンビョル、SBSドラマ「匂いを見る少女」に特別出演へ

パク・ハンビョル、SBSドラマ「匂いを見る少女」に特別出演へ

韓国女優パク・ハンビョルがSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(原題)に特別出演する。

パク・ハンビョルは1日、SBSが公開した「匂いを見る少女」スチールカットで小さな部屋に閉じ込められた姿を見せた。これは「匂いを見る少女」第1話のワンシーンだ。

写真の中のパク・ハンビョルは、四方が白い壁の小さな部屋に閉じ込められ、外に出ることを切に願っているが、すぐに脱出が不可能だということを悟り、全てのことをあきらめて落胆した表情を浮かべている。特に悲劇的なストーリーを暗示しており、劇中に彼女がどんな役を演じるのか関心を集めている状況だ。

「匂いを見る少女」の関係者は「『大切に育てた娘ハナ』放送終了後、慎重に次期作を検討していた中、イ・ギルボク撮影監督のオファーに快く出演を決定した」とキャスティング秘話を伝え、「パク・ハンビョルが引き受けた役はドラマの展開に緊張感を倍にさせるキャラクターで、短い登場だが視聴者に強烈な余韻を残すと期待される」話した。

一方「匂いを見る少女」は匂いを目で見ることができる超感覚の女性と、どんな感覚も感じることができない無感覚の刑事が導いていくミステリーサスペンスロマンチックコメディで、きょう(1日)夜10時より韓国で初放送される。

WOW!korea提供

2015.04.01