ノ・ミヌのイメージチェンジが、女心を魅了する

201503311051771268_5519fdca9cce0

「私の残念な彼氏」の純度100%の「残念君」、ノ・ミヌの魅力がテレビ劇場を捕らえる予定だ。
4月10日の午後8時に初放送の創社特集MBCドラマネット金土ドラマ「私の残念な彼氏」は、ノ・ミヌ、ヤン・ジンソン、ユン・ハク、ハン・ヒェリンなどの元気いっぱいで溌剌とした青春スターの出演で話題だ。
何より期待を集めるのは「私の残念な彼氏」の主人公の俳優ノ・ミヌのイメージチェンジである。 ノ・ミヌは「私の残念な彼氏」を通じて、今まで見せた冷たくて高慢な都市男のイメージを180度覆す反転の魅力で視聴者に近付く準備を終えた。
劇中でのノ・ミヌは、園芸師と同時に植物学博士である男性主人公ユン・テウン役を引き受けた。 ユン・テウンは、ドラマのタイトルのように度を越して純粋で残念な男だ。21世紀を生きている人かと思うほどに初々しいユン・テウンは、一度見た女達が必ずもう一度眺めるほどのとんでもないイケメンにもかかわらず、度外れの純純さのため恋愛経験が一度もない「残念君」だ。
ノ・ミヌは劇中で、「残念な男、残念君」のユン・テウンのキャラクターを表現するために頭からつま先まで完璧な変身を試みた。クルクルヘアに、華麗で粹な衣装の代わりに選んだ安物の園芸用の私服など、ノ・ミヌの「私の残念な彼氏」に向けた格別の愛情と、演技にた対する情熱をうかがうことができる。
そして、事前に公開された一番目のティーザー映像を通じて、ノ・ミヌはスローなしゃべり方と、真ん丸な目の中できらめく瞳、感情を隠せないすきだらけの魅力などを見せて、前代未聞のキャラクター「残念君」の魅力を予告して視聴者の熱い期待を呼び起こしている。
「かっこいいだろう」と叫ぶそのほかの男性主人公とは違う、少し惜しくて残念だからこそもっと魅力的な男性主人公が誕生する。「残念君」という想像を絶するキャラクターが、春の香りのようにさわやかなロマンスの中に解けこんで、気分のいいドラマを作ってくれそうだ。ノ・ミヌが描く、ちょっと残念でキュートな男「残念君」の魅力が、テレビ劇場にどんなときめきをプレゼントするかに注目される。
「私の残念な彼氏」は、度を越して純粋で残念な男と、あまりにも純粋になれなくて変わり者の女のドタバタの残念克服ロマンスを描いたドラマで、4月10日の午後8時に初放送される。

2015.03.31