俳優アン・ジェウクと女優チェ・ヒョンジュ、6月に結婚

俳優アン・ジェウクと女優チェ・ヒョンジュ、6月に結婚

“元祖韓流”俳優アン・ジェウクとミュージカル女優チェ・ヒョンジュが、ついに結婚する。

アン・ジェウクは31日午後、自身の公式サイトを通じてファンに結婚の報告をした。

アン・ジェウクは「結婚します。ついに日取りまで決めました。2015年6月1日、新しく生まれる日です。これまでいろいろな記事が出ていて、驚かれたと思います。今日、きちんと決定しました」と述べた。

続けて「誰よりも美しく、着実に幸せに暮らしていくという言葉以外には、混乱していて浮かんできませんね。時間が少し経って落ち着いたらまた気持ちをお伝えします。今はあちこちに連絡をしなくてはいけなくて、余裕がありません。とにかく、皆さんから祝福されて式を挙げたいと心から思っています。幸せになります」と伝えた。

一緒に公開した写真は、14日にプーケットでのプロポーズの様子がうかがえる。アン・ジェウクは「この話もまたゆっくりと」としている。

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは2014年11月にミュージカル「皇太子ルドルフ」で、皇太子ルドルフと恋人マリ役での共演をきっかけに愛を育み、ことし1月に交際を公に発表して多くの関心を集めた。

結婚式は、6月1日にソウル市内にあるBANYAN TREE SEOULで非公開で行われる予定。

WOW!korea提供

2015.03.31

blank