Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出演ダンサーEmma、遅刻や練習不足などの態度が物議「私は“遅刻姫”でROZALINは“遅刻女王”」

HyojinChoiは制作陣とのインタビューで「Emmaが自宅隔離を終えてスケジュールを組もうとしたが、すでに他のスケジュールを組んでいた。寂しかった。2回も助けてほしいと言った」と心境を明かした。「WANT」のメンバーでサブリーダーのモアナも「HyojinChoiが苦しんでいるのを私も一緒に感じてつらかった。私の常識を超える行動をしていた」とEmmaとROZALINの態度について指摘した。

結局、「WANT」はファイトジャッジの点数で最下位となり、2番目に脱落。放送直後、オンラインコミュニティではEmmaがオープンカカオトークでファンと交わしたメッセージが注目された。

メッセージでEmmaは「今日、30分遅刻しそうになったけど、幸い10分程度だった。私は“遅刻姫”です。ROZALIN姉さんは“遅刻女王”」と明らかにしていた。また一番早く来るメンバーは「チェヨン姉さん」と挙げていた。

ネットユーザーは「遅刻が自慢できることか」、「振り付けすら覚えられないのに、自信持って自然に遅刻するなんて理解できない」と怒りをあらわにした。

WOW!Korea提供

2021.10.06