チャン・ヨンナム、“パク・ボゴムがいちばん共演してみたい俳優に私を選んだ。光栄”「屋根部屋の問題児たち」

「屋根部屋の問題児たち」で女優チャン・ヨンナムが、「大学路(テハンロ)のイ・ヨンエ」と呼ばれたという過去を明らかにした。
5日午後10時40分に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」では、出演する作品ごとに特別なカリスマでキャラクターを完ぺきに演じ切る「信じて見る俳優」チャン・ヨンナムが出演して、大学時代から特別だった人気と美貌を公開する予定だ。


この日チャン・ヨンナムは、ソン・ウニと大学時代の先輩後輩だと明らかにして注目を集めたが、「ソン・ウニ先輩は小柄なのにエネルギーとセンスがすばらしかった。私のアイドルだった」と絶賛した。続いてソン・ウニは「チャン・ヨンナムが大学の時から演技がうまくてきれいで有名だった。別名が『大学路のイ・ヨンエ』だった」とチャン・ヨンナムの人気を実感させた。


また、チャン・ヨンナムは一緒に共演した後輩パク・ボゴムとの縁を公開して注目を集めた。「パク・ボゴムが『いちばん共演してみたい俳優』に私を挙げたとして、インタビュー記事まで探して見せようとした」「とても光栄でありがたかった」と人気スターのパク・ボゴムにまで告白された(?)理由を打ち明けて、変わらない人気を感じさせた。
KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」は、5日午後10時40分に韓国で放送される。

2021.10.05