イ・ジョンソク、強烈なオーラのグラビアビハインド…シックでセクシーな魅力

俳優イ・ジョンソクが、フレームを突き抜けるような唯一無二のオーラを発散した。グローバルブランドのアンバサダーとしての品格を披露した「イ・ジョンソク効果」に爆発的な反応が続いている。
イ・ジョンソクの所属事務所A-man projectは4日、公式ポストとSNSを通じてコンセプトやスタイルを問わない彼だけの独自の雰囲気がたっぷり詰まったグラビア撮影現場のビハインド写真を公開した。


公開された写真のイ・ジョンソクは、ビビッドカラーや様々なデザインのコートを完全に着こなしてセンスの良さをアピールした。撮影のカットごとに刻々と変化する彼の眼差しとポーズは、見る人の視線を強烈にひきつけている。
別の写真でイ・ジョンソクは、彫刻のような洗練された横顔と、さらに深みを帯びた表情でシックさとカリスマがミックスしたグラビアを鮮明に刻んでいる。


一方、イ・ジョンソクは撮影途中の待機時間には、プロフェッショナルな雰囲気とは相反する気軽でウィットのある態度で多彩な姿を披露し、撮影現場の雰囲気をさらに楽しくしたという。
イ・ジョンソクの今回のグラビア撮影は、グローバルブランドのアンバサダーとしての活動でファッションマガジンと一緒に作業したものだ。
イ・ジョンソクは最近、映画「魔女」と「デシベル」の撮影を終え、tvN新ドラマ「ビッグマウス」の撮影の真っ最中だ。

2021.10.04