<トレンドブログ>ソ・イヒョン♥イン・ギョジン、結婚する2人のように「もう8年、ずっと一緒にいよう」


女優ソ・イヒョンがイン・ギョジンとの永遠を約束していました。

本日(4日)ソ・イヒョンは、自身のInstagramを通じて、イン・ギョジンと撮った写真数枚を投稿しました。ソ・イヒョンは、写真と一緒に「14.10.04。いつも笑わせてあげると誘ってwww何とか私たち夫婦になって、もう8年。ありがとう。長く長く一緒にいよう」とコメントを残していました。

写真のソ・イヒョンとイン・ギョジンは温かいポーズを取っています。二人はお互いに愛情いっぱいの瞳で見つめています。
また、ソ・イヒョンとイン・ギョジン夫婦のお似合いな姿で注目を集めています。すべての写真の二人の姿が幸せそうで、見ていてほっこりしますね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.04