<トレンドブログ>女優ソ・イヒョン、夫イン・ギョジンの誕生日をお祝い“私の夫なってくれてありがとう”…ほっこり家族写真も


女優のソ・イヒョンが、夫手俳優のイン・ギョジンの誕生日を祝いました。

ソ・イヒョンは29日、自身のインスタグラムに「0829 私の誕生日の次の日は私の相棒の誕生日。 いつも先に祝ってくれて後でお祝いを受けるうちのキョジンさん 2倍祝って2倍愛しています」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中には、ソ・イヒョン-イン・ギョジン夫妻の茶目っ気いっぱいなツーショットが写っています。 笑う姿がよく似ている夫婦が、とても愛らしいですね。

これと共に娘ハウンちゃん、ソウンちゃんと共に誕生日を迎える2人の姿がほほえましさを加えました。

ソ・イヒョンは「生まれて私の夫になって 私達の子供たちのパパなってくれて感謝します。 多くの方々が祝ってくださって感謝して、またありがとうございます。 とても不思議なケーキたち。 あのバッグ、ケーキなんですよwww 私も本物かとwwww」と、付け加えました。

写真を見たファンたちは、「誕生日が1日違いなんてほんとに赤い糸」、「お兄さん、お姉さん、誕生日おめでとうございます」、「写真、とても美しいです」などのコメントを寄せました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.29