「イベントレポ」TOMORROW X TOGETHER「2年7か月ぶりのコンサート」…緊張する

初ステージは「TOMORROW X TOGETHER」のデビュー曲「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」だった。メンバーたちは「久しぶりにデビュー曲を披露したからか、初めてのショーケースを思い出す」とし、「コンサートの練習の時、振り付けが思い出せなかったが、振り付けの映像を一回見たら、体が覚えていた」と特別なエピソードを明らかにした。

特にボムギュは「同時接続で多くの方と一緒にすることは初めてだが、多くの方達が見てくださると思うと、緊張してきた」と感想を述べた。するとスビンは「いつでも私たちの初めてや最高の時間をMOAと一緒に過ごしたが、今日の初単独コンサートもMOAと一緒にできて嬉しい」とし「初コンサートのときめき、成長の瞬間など様々な姿を見ることができる」と話した。

一方「TOMORROW X TOGETHER」は、この日コンサートにてデビュー曲「ある日、頭からツノが生えた(CROWN)」をはじめ、「Blue Orangeade」、「Poppin’ Star」、「Our Summer」などを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.10.03