ASTRO、受賞の喜びをファンと分かち合う…誇らしそうな星たち

ボーイズグループASTROが、受賞の喜びをファンと分かち合った。

ファンタジオは2日、公式SNSに「ASTROがTHE FACT MUSIC AWARDSで今年のアーティスト賞を受賞しました!🏆 アロハ(ファン)のみなさんのおかげでいただくことができたありがたくて意味ある賞! 💜 きらきら光る星たちに今後もたくさんの愛情をお願いいたします🌟」という文と写真を掲載した。

写真には、真っ白な衣装を着たASTROがトロフィーを手に微笑んでいる姿が写っている。この日一緒に参加できなかったジンジンの写真と一緒に誇らしそうなメンバーの姿が印象的だ。

ASTROは、この日オンラインで生中継された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で「今年のアーティスト賞」を受賞した。

ASTROは「貴重な賞を感謝する。この場に共にすることができなかったジンジン兄さんとこの賞を分かち合いたい。最近いいことがあるたびに分かちあうことができるファンがいることが貴重だということを感じる。他の人たちと共にすることがいかに大切かを知ることができる時間だ」と感想を伝えた。

2021.10.02