キム・ジェジュン、キム・ジュンスが共にしたNAVER NOW.「近所の青年」ビハインド公開…”これは運命だ”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンがMCを務めるNAVER NOW.「近所の青年」のビハインドが公開された。

C‐jeSエンターテインメントは1日、YouTubeの公式アカウントに「[キム・ジェジュン] “しばらく… お別れ… ✨” キムキム兄弟が共にした '近所の青年'の最終回のビハインド! (With ジュンス❣️)ㅣ#C‐jeSレコード #CJES_REC」というタイトルの動画を公開した。

「3ヶ月間 少女💖たちの心を奪った #近所の最後の放送… 😢 涙をぽろぽろ流しながら見る予定だったが! "近所の青年" 最後のゲストに訪問した #ジュンスがいて幸せに終了したそうです 🥰 (オンニ! 私が見たかったのはこれじゃない!私が願ったの!これ!) #キム・ジェジュン #キム・ジュンス #キムキム兄弟が共にした #近所の青年の最後の放送ビハインド!今すぐ #C‐jeSレコードで確認してください!いつかシーズン2でまた会うことを約束~ 🤙 “C‐jeSレコード” ON~」というコメントが付けられた動画には、最後の放送に向かうジェジュンの姿で始まった。車中でジェジュンは、日本のファンがくれたと嬉しそうにバラの花を1本手にした。スタジオに移動して放送の準備をする中、ジュンスの登場で花が開いたように明るく笑うジェジュンの素敵な笑顔。「最後にジュンスが出てくれるなんて意味がある~」と嬉しそうだった。ジュンスも「今日が最後だと聞いた。これは運命だ」とひと言。「台本なしでも1時間すぐにたっちゃうだろうね」というジェジュンに、「3時間は行かないと」と答えるジュンス。お互いを「年を取らない」と褒め合ったり、ジュンスの愛嬌あふれるリアクションで放送は盛り上がった。そして放送終了、ジュンスの退場には、肩を抱いて見送ったジェジュンだった。

最後は、花束と共に自身の名前が刻まれた名札をもって記念撮影と共にシーズン2を約束してくれたジェジュンだった。

2021.10.01