キム・ジェジュン、カッコいい顔に何が…?クローズアップされた唇に傷

歌手キム・ジェジュンが傷ついた唇を公開し、ファンから心配の声も寄せられている。

ジェジュンは1日、自身のInstagramに「こんな…ところどころに傷😢」という文と共に顔をクローズアップした写真を投稿した。

写真には唇に傷のあるジェジュンの姿が写っていて、視線が集中する。また、至近距離でも欠点のないビジュアルを誇った。

最近ジェジュンはテニスのレッスンを受ける姿を見せていただけに怪我をした傷なのか、撮影のための傷メイクなのか関心が集中している。

これを見たファンたちは「なにかの撮影かな…メイク?」「メイクなのかな?ケガ?大丈夫?」「痛そう…怪我しないで」など心配する声も届いている。

2021.10.01