キム・ジェジュン、キム・ジュンスとの変わらない友情を確認…ジェスチャーも加わった熱いトーク(動画あり)

歌手キム・ジェジュンがMCを担当したNAVER NOW.「近所の青年」の最終回にキム・ジュンスが出演した。

ジェジュンは30日、YouTubeの公式チャンネルに「ジェジュン&ジュンス お帰り、久しぶりだろ?」というタイトルの動画を公開した。

動画には、NAVER NOW.「近所の青年」の生放送に向かうジェジュンの姿で始まった。ジェジュンはファンからもらった花束の中からバラの花を1本抜き取って、「今日の服と良く合うね」と話した。スタジオでは、ゲストのジュンスとの熱いトークが続いた。現実の友人の親しさが感じられるようなジェスチャーを交えた楽しいトークだった。

ジェジュンはファンに「みなさん、僕たちまた会うんだから」「そして、愛してる。長く(一緒に)行こう」というメッセージを残した。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュンとと共にした月曜日がどれほど幸せだったか」「ビハインドまで直接アップしてくれて感動」「久しぶりにふたりが一緒の姿を見れて嬉しかった最後の日。また帰ってくるのを待ってるよ」などの反応を見せた。

2021.09.30