俳優イ・ジョンソク、中国でのファンミをネット生中継で80万人が視聴

俳優イ・ジョンソク、中国でのファンミをネット生中継で80万人が視聴

俳優イ・ジョンソクが中国で大人気となっている。

28日に中国・上海で行われたイ・ジョンソクのファンミツアー「2015アジアツアー in 上海」が生中継され、80万人がアクセスした。

韓国国内及び海外で殺到するファンミーティングのオファーにイ・ジョンソクは、これまでアジアツアーを回りながら熱い声援を送ってくれたファンと、チケットを買えなかったと残念な気持ちを表したファンのために、中国の有名動画配信サイト「iQIYI」で上海でのファンミーティングを生中継したのだ。

公演が始まる午後7時30分から120分ほどの間、およそ80万名が視聴したとし、生中継の途中で中国最大ポータルサイトの「weibo」では検索語1位となった。中国全域で話題となり、関心を集めている“韓流スター”イ・ジョンソクへの人気の高さが証明されたと言える。

また今回の上海でのファンミーティングでは、3月31日にデビュー5周年を迎えるイ・ジョンソクのために、ファンのサプライズが行われた。「あなたがいる5年は本当にいい」という韓国語のプラカードを持つファンの姿に、イ・ジョンソクは感動した様子。意義深いファンミーティングになった。

イ・ジョンソクは「今回の生中継で、これまで事情があってファンミーティングに来られなかったファンとも一緒に時間を過ごすことができて、とてもうれしい。とても遠くに住んでいらっしゃる方などの手紙を読んで、どうしたらその気持ちに応えられるだろうかと思っていたが、生中継をしてくださると聞いてすごくうれしかった。感謝している」と伝えた。

3月に台湾と上海でアジアツアーを成功させたイ・ジョンソクは、次の作品を準備している。

WOW!korea提供

2015.03.31

blank