Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出演中のロザリン、協賛商品の“借り逃げ”疑惑で騒動に


Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演中のロザリンがレッスン料の騒動に続いて協賛商品の“借り逃げ”疑惑に包まれた。

29日、オンラインコミュニティには、過去2019年6月にロザリンのインスタグラムの投稿にコメントされたキャプチャー写真が掲載され、ネットユーザーの注目を集めた。

このコメントは、あるPR代理店が作成したものだった。この業者は、ロザリンに「連絡がとれないため、コメントを残す。事前に連絡もいただけず、期限もかなり過ぎてしまっているため、返却をお願いしたい。また、商品に欠陥がある場合、費用を負担いただきたい。これらは、事前にご案内している内容であり、法的措置が可能であることをもう一度お伝えする。早急にご連絡いただきたい」と警告した。

この投稿により、ロザリンが過去に協賛商品を返却せずに音信不通にしたのではないかという疑惑が浮上した。また、これだけでなく、ロザリンは受講生Aさんから入試レッスン料290万ウォン(約36万円)を受けとったが、レッスンが延期したのにも関わらず、返金しなかったという騒動で物議をかもした。

WOW!Korea提供

2021.09.30