女優パク・ハンビョル、移住先チェジュ島で運営するカフェに立つ近況公開…おさげ姿でオルチャンぶり健在


女優のパク・ハンビョルがカフェを運営中の近況が伝えられ話題を呼んでいる。

最近、パク・ハンビョルが運営するチェジュ(済州)島のカフェのインスタグラムには、「パク・ハンビョルが“いる”パク・ハンビョルカフェ」という文とともに数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中にはパク・ハンビョルがカフェでお客さんを迎えている姿が盛り込まれた。バケットハットをかぶりマスクを着用したパク・ハンビョルは丸い瞳と二つ結びのヘアスタイルを誇り視線を集めている。

一方、パク・ハンビョルは昨年チェジュ島に移住した。夫のユ·インソク元ユリホールディングス代表が「バーニング・サン事件」の騒動に巻き込まれると、当時撮影中だったドラマを終えた後、チェジュ島に向かい居住し始めたという。

当時、パク・ハンビョルは「すべての論議について私もともに責任を感じており、どのような結果が出ても、このすべての試練を私たち家族が正しい道に歩んでいけるよう導く過程だと受け入れ、このドラマを無事に終えた後、私の人生を振り返る時間を持ちながら、一人の子どもの母親として、一人の人間の妻として、恥ずかしくない人生を生きていくよう努力する」と謝罪した。

WOW!Korea提供

2021.09.29