SHIHO(矢野志保)、秋の到来とともに明るい笑顔で近況公開…“風邪には気をつけてくださいね”

モデルのSHIHO(矢野志保)日本で近況を公開した。

28日、SHIHOは自身のInstagramに「今日の東京はなんだか涼しくって、すっかり秋が到来。アウターがもう必要ね。みなさん、風邪には気をつけてくださいね」という文と共に近況を盛り込んだ2枚の写真を掲載した。

写真にはSHIHOがハワイから日本に戻って記念写真を残している姿が収められている。SHIHOは優越した8頭身の抜群なスタイルを披露し、ファンを感嘆させた。

一方、SHIHOは異種格闘家秋山成勲と2009年に結婚して2011年にサランちゃんを産んだ。 サランちゃん家族は、KBS2のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けた。

2021.09.29