モデルのハン・ヘジン、過去の恋愛に対しクールな反応…「元カレに似ていても本人ではないでしょう」


モデルのハン・ヘジンが過去の恋愛対しクールな反応を見せた。

28日午後放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「恋愛のおせっかい3」でソ・ジャンフンは、キム・スク、クァク・ジョンウン、ハン・ヘジン、チュ・ウジェに「前の交際相手に似ている人が近づいてきたとしたら?」と尋ねた。

これに対し、クァク・ジョンウンは「私は最近、TVに出た人の中で“あぁ…チャンネル変えなきゃ”と思うようなことはあった。“とても似てる”と思って見ていたら、思い出と少し重なってしまった!」と答えた。

すると、キム・スクは「そうすると、似ている人が嫌になる?」と尋ね、クァク・ジョンウンは「複雑な気持ちになる」と打ち明けた。

しかし、これを聞いたハン・ヘジンは「似ているだけでしょう!実際は本人が出てくるわけではない」と話した。

驚いたチュ・ウジェは「虚心坦懐だね」とし、クァク・ジョンウンは「私は何も言えない」とトークを急に切り上げ、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.09.29