“国民的アイドルグループ”「嵐」櫻井翔と相葉雅紀の結婚ダブル発表、韓国メディアも注目…お相手はともに一般女性


人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)がそろって結婚を発表した中、韓国のメディアもこのニュースを伝えた。

以下、「ヘラルドPOP」が報じた記事。

日本の国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表した。

28日、2人は「嵐」の公式ファンクラブのホームページを通じて、それぞれ結婚のニュースを伝えた。2人の結婚相手はいずれも一般人女性であるという。

同じグループのメンバー2人が同時に結婚発表をし、ファンたちは驚きの反応を見せながらも祝福を伝えた。このニュースに触れたファンたちは「どうして涙が出そうなんだろう」、「胸がいっぱいで満たされた気分」、「『嵐』のみんなも結婚するんだ」、「『嵐』に必ず戻ってきて」などというリアクションを見せた。

これに同じ1982年生まれの櫻井翔と相葉雅紀は同じグループのメンバー二宮和也に続いて結婚を発表したメンバーとなった。83年生まれの二宮和也は2019年に3歳年上のアナウンサー出身と結婚し、翌年に娘をもうけている。

一方、「嵐」は2020年に17thオリジナルアルバムを発売した。

WOW!Korea提供

2021.09.28

blank