女優ペク・ソイ、知人から「結婚予定」だと言いふらされて困惑の心境を吐露


韓国女優ペク・ソイが、知人のデマで困っていることを明かした。

ペク・ソイは自身のSNSに「最近、本当にぞっとする恐ろしいことを経験しました」と始まる長文を掲載した。

以下、ペク・ソイが掲載した文章全文。

最近、本当にぞっとする恐ろしいことを経験しました。

私がずっと信じていた方が、私に関する嘘をついて回っているということを知ったのです。

仕事で出会った方ですが、最近、その方が私と2019年から交際していてもうすぐ結婚する予定で、顔合わせはもちろん式場まで予約したという、とんでもない内容を友人に伝えていたのです。私と結婚するという話を知人たちにずっと言ってきたということを伝え聞いて、本当に戸惑い、とんでもない内容なので事実関係について詳しく聞き、友人の方たちが送ってくださった写真や文章を見て本当に恐ろしかったです。

私はその方と交際したことも、結婚の約束をしたこともありません。これまでその方を信じ、よい知人として交流してきたので、今回のことは衝撃が大きいです。もし私が誰かと結婚するということをお聞きになった方がいらっしゃるなら、それは絶対に事実ではありませんので信じないでください。

自分の友人だけでなく、私が知っているほかの方々にもこのような嘘の内容を流布し、私が結婚すると思っている方がいらっしゃるのではないかと思って、今回文章を掲載しました。

(+掲載した文章よりもさらにぞっとする恐ろしい事実がたくさんありました。しかしこの辺で終わろうと思います。そしてもし、あなたがこれをご覧になったなら、どうか私に二度と連絡せず、反省してください)

WOW!Korea提供

2021.09.28

blank