俳優アン・ヒョソプ のグラビア&インタビュー公開…“学びへの渇望を失わないことが重要”


SBSドラマ「ホンチョンギ」で、悲運の叙事を持っている人物“ハラム”に扮し、強烈な演技を披露している俳優アン・ヒョソプのグラビアとインタビューが、「marie claire KOREA」10月号で公開されました。

美しいポーズと表情で、すべてを感嘆させたグラビアに続き進行されたインタビューでアン・ヒョソプは、ドラマ「ホンチョンギ」は、格別に挑戦する部分が多かった作品だと言及しました。

特に多くのシーンをブルースクリーンの前で演技しなければならなかったけれど、無から有を創造しなければならない状況に向き合わなければならなかったので、ずっと悩んで演技したことを告白しました。

“ハラム”という人物に対しては、目の前に置かれた不幸に挫折し無気力に追い込むのではなく、自身の力で克服できる人だということを見せようと努力したという説明も付け加えました。

一方、彼はインタビューを通じて、演技をしながら失うまいと心がけているものを尋ねる質問に、学ぶことをやめないことだと答えました。

年齢をもっと重ねて、すべて知ったと思うような瞬間が来ても、学びへの渇望を失わないのが重要で、自ら知識に向かった渇望も大きいと話す彼の姿から、演技と人生に対する真剣な態度を垣間見ることができました。

絶えず質問しながら進む俳優アン・ヒョソプの魅力あふれるグラビアとインタビュー全文は、「marie claire KOREA」10月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.28