BTS(防弾少年団)ジョングク、果汁のようにまぶしく弾ける笑顔(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、さわやかな笑顔を公開した。

「ロッテ」は27日、YouTubeの公式チャンネルに「[XYLITOL×BTS] エディション発売間近📅 #JungKook」というタイトルの動画を公開した。

「ブルーベリー🫐&グレープフルーツ🍊の果汁のような魅力が弾けるキシリトールパープルミックスバージョンソロリレー✨Movie🎞 最初の主人公は #JungKook 💐華やかさにあふれた微笑を多様な角度で鑑賞して見ませんか?👀 キシリトールと共に今日も Smile☺  2021.10.01🦷 BTSと共にするより新しいキシリトール、もう少しお待ちください💜」というコメントが添えられた動画には、パープルのヘアカラーで明るく微笑むジョングクの姿が収められた。グレイのニットでシックな雰囲気のジョングクの屈託のない純粋な笑顔が見る人を自ずと微笑ませる。

これを見たネットユーザーは、「ジョングク、微笑が美しい。ここは天国か?」「発売が問題ではなく、見ることもできずに品切れにならないか心配」「私がこの世で見た中で最も美しいジョングク」などの反応を見せた。

一方BTSは、「2021 Global Citizen LIVE」で「Permission to Dance」に続いて「Butter」のパフォーマンスも公開して話題を集めた。崇礼門を中心に自由に移動するメンバーの姿が、「Butter」のパフォーマンスの躍動的な姿を一層強調した。BTSは、崇礼門を取り囲むビルの華麗な照明の前で「Butter」を熱唱し、「伝統と現代の調和」というソウルのユニークな魅力を全世界に知らせた。

2021.09.27

blank