“日韓合作11人ボーイズグループ”NIK、コロナ禍突き抜けてデビュー…”BTSのようになりたい”

11人組ボーイズグループNIKが日韓両国の期待を抱いて正式デビューした。
NIKは27日午後、デビューアルバム「#Santa_Monica / #Universe」の発売記念オンラインショーケースを行った。
リーダーのゴンミンはチームを代表して「デビューショーケースをするまで多くのことがあった。2年余りの長い期間待ったので、この場がより一層意味深い」と感激な思いを語った。


またNIKは、チーム名について「今まで存在しなかった(NEW)、人の心にインスピレーションを与える(Inspire)、感情を燃え上がらせる(Kindle)の頭文字を取った」と説明した。
デビュータイトル曲「サンタモニカ(Santa Monica)」は、明るくて楽しいムーンバートンサウンドと中毒性の強いフックメロディと共にNIKのエネルギッシュなボイスとラップを楽しむことができる曲だ。「好感を感じる異性と一緒に理想郷を意味するサンタモニカに新婚旅行に行きたい」という可愛いくて唐突な想像をする男性の心を歌詞で表現した。NIKは「セクシーでみんなが楽しめるパフォーマンスがある」と紹介して期待させた。

(2ページに続く)

2021.09.27

blank