≪韓国ドラマNOW≫「海街チャチャチャ」10話、シン・ミナが自分の気持ちに従って動き始める=あらすじ・ネタバレ

 

自宅に戻ったヘジンは複雑な気持ちだった。そしてウンチョル(カン・ヒョンソク)への思いをあきらめることにしたミソン(コン・ミンジョン)と共に気分転換のためソウルに向かった。高いテンションで楽しむミソンとは違い、ヘジンはショッピングをしても男性服ばかり見てしまったり、漢江が見えるレストランでコース料理を食べていてもコンジンの海や港を思い出したりしていた。

突然降りだした雨を見て、ドゥシクと共に雨に濡れながら海辺で遊んだことを思い出したヘジンは、自分の気持ちに正直に動き始めた。コンジンに到着するとすぐにドゥシクのところに行ったヘジンは、「私はホン班長が好き」と告白した。ドゥシクはゆっくりとヘジンに歩み寄ってキスをすると「僕ももうどうすることもできない」と再びキスをした。

WOW!Korea提供

2021.09.27