FTISLANDホンギ、“逸脱ばかりするって? ノート・パソコン投げつけようかと思った“

201503300921776734_551897362e1e1

FTISLANDホンギが所属事務所の代表ハン・ソンホ氏が、「ラジオスター」に出演した時の発言に頭に来たと率直に語った。
最近行なわれたMBCバラエティプログラム「黄金漁場-ラジオスター」の収録では、言いたいことは言うスタイルでの歌手イ・ヒョンド、チョPD、ホンギ、ウェブ漫画家のキム・プンが出演してトーク対決を繰り広げた。
ホンギは以前のハン・ソンホ代表の「ラジオスター」出演以降、SNSを通じて自ら出演要請をした。MCのキム・グラは、ハン・ソンホ代表の放送後の影響について尋ねた。ホンギは、「放送されたときは日本にいた。ノート・パソコンで見ていたけど投げつける所だった」と言って当時の状況に対する心境をストレートに打ち明けた。続いてホンギはハン・ソンホ代表の「ホンギは逸脱ばかりする」と言う発言に対する説明を直接して注目を集めた。
また収録中、始終ホンギに関心があったイ・ヒョンドが、「契約期間は何年残っているか」と尋ねると、ホンギは「再契約した。だまされて ...」と付け加えて笑いを誘った。放送は4月1日午後11時15分から。

2015.03.30