軍入隊控えたジェジュン「浮気したら許さない」、ファンに最後の忠告

軍入隊控えたジェジュン「浮気したら許さない」、ファンに最後の忠告

韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジェジュン(29)が入隊前最後の公演で「浮気したら許さない」と強烈なコメントを残した。

ジェジュン(JYJ)は28日午後7時、ソウル市高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」でこのように述べた。

ジェジュンは31日、軍入隊を控えている。この日の公演は入隊前最後のファンのとの時間を過ごす席。

アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとう。いつもこうして聞く声だけど、いつ聞いても気分がいい。公演が終わっても、名前を叫んでくれること、それだけで成功した歌手だと思うことができる。公演会場もいっぱいに満たし、会いたいと叫んでくれて、ありがとう」と述べた。

続けて、「ついに入隊が迫った。他の方たちより遅くに行くため、20代という大切な時間を無駄に使わず、皆さんと共に思い出をたくさん作れたようだ。それだから、この場にいられるのだと思っている」と付け加えた。

最後にジェジュンは「1年9か月という長い時間だが…特別なことではないと思うようにしている。皆さんも僕もこの間に心臓がとても強くなったようだ。泣かないつもりだったが、日本で泣いてしまった。きょうは本当に泣かないと約束する。楽しく行かなければならないから」と話し、あいさつを伝えた。

そして、公演終了後にジェジュンは「浮気したら許さない!」と叫び、ファンに最後の忠告を出した。

WOW!korea提供

2015.03.30

blank