<女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」ピ(RAIN)が初主演を果たした、笑いと感動が満載のラブストーリー! 「サンドゥ中毒」の視聴者が続出し、社会現象を引き起こした大人気ドラマ!

© KBS Media All Rights Reserved.

2003年KBS演技大賞新人男優賞受賞作

放送日時:10/14(木)スタート 毎週(月)~(金)12:30~14:00

出演:ピ(RAIN)(「スケッチ~神が予告した未来~」「フルハウス」)
コン・ヒョジン(「ありがとうございます」)
イ・ドンゴン(「レバレッジ 最高の詐欺師たち」)
ホン・スヒョン(「チャン・オクチョン」)
ソン・ミンジュ ほか
演出: イ・ヒョンミン
脚本 : イ・ギョンヒ

<あらすじ>
有閑マダムからお金を巻き上げ、ツバメとしてその日暮らしをしている27歳の男、サンドゥ(ピ(RAIN))。実は未婚の父で、長期入院中の7歳の娘、ポリ(ソン・ミンジュ)を一人で育てている。ツバメ稼業もポリのためだ。
ある日、高校時代離れ離れになってしまった幼なじみで初恋の女性、ウナン(コン・ヒョジン)と再会する。ウナンが高校教師をしていることを知り、サンドゥは学校の守衛として、そして後には学生としてウナンが勤務する高校に潜り込み、なんとかウナンを振り向かせようとする。しかし、ウナンにはイケメンの医者、ミンソク(イ・ドンゴン)という婚約者がいた。
互いに好意を抱き、幸せな高校生活を送ったサンドゥとウナン。再会を喜ぶサンドゥだが、離れ離れになる原因となった衝撃的な事件の傷痕は深く、別れてから既に10年の時が過ぎていた。果たして二人は過去を乗り越えて再び愛し合えるのか?

 

【女性チャンネル♪LaLa TV】

https://www.lala.tv/

Twitter:@LaLa_TV

https://www.facebook.com/lalatv.jp

2021.09.26

blank