<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、Beyond LIVEの観覧方法をていねいに説明…親切なキボムさん


グループ「SHINee」のKey(キー)が、SHINee WORLDたちにBeyond LIVEの観覧方法をていねいに説明しました。

25日、Keyは自身のインスタグラムに、「tmrw 3pm #beyondlive #groksinthekeyland」というコメントとハッシュタグとともに、 Beyond LIVEの観覧方法を説明した画像を投稿しました。

Keyは、「初めて観覧する初歩者たちよく聞いて。 チケットを買った子たちが、公演の前にさまよっているといううわさを聞いた。 僕が特別にナビゲーションするよ」というコメントと共に、SMTOWN&STOREと日本のチケットボードでチケットを買った人たち、V LIVEでチケットを買った人たち、映画館CGVで観覧する人たちにわけて、Beyond LIVEの観覧方法をていねいに説明しました。

掲示物を見たファンたちは、「とても親切な私たちの隊長!! よく見ますね。愛してる」、「いや当然マスクはして公演を見るけど、どうして歓声が禁止なの??」、「ほんとに親切ね。明日会いましょう。わ~楽しみ」などのコメントを寄せました。

これで、“KEYLAND”への入国準備は完ぺきですね。

Keyのファーストミニアルバム「BAD LOVE」は、27日リリースされます。

また、きょう(26日)午後3時から行われるオンラインソロコンサート「Beyond LIVE - KEY : ‘GROKS IN THE KEYLAND’」で、「BAD LOVE」のパフォーマンスを初公開します。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.26