<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、誕生日を迎え百日写真と育児日記を公開…“両親がアイデンティティを作ってくださった”


グループ「SHINee」のKeyが、9月23日に満30歳の誕生日を迎えました。

Keyは24日、自身のインスタグラムに長文のコメントと、生後100日の写真と、お母さんが書いた育児日記を公開しました。

次はKeyのインスタグラムのコメント全文

こんなふうに僕の誕生日が過ぎましたね

今週日曜日にビヨンドライブと、来週月曜日のアルバム公開を控えて今日の誕生日は仕事で始まり仕事で終わる一日を過ごしました。

僕が何かをしなければならない日ではなく、祝ってくださる人々に感謝する一日でした!

まず、お母さん、お父さんに心より感謝して、尊敬を表します。 僕のすべての存在とアイデンティティは、お二人が作りました。

SHINee WORLDの皆さん、とてもありがとうございます。 カフェや地下鉄、バス停留場など世の中のあちこちで僕の誕生日を祝ってくださる姿を見て、とても感動しました! 愛しています。いつもありがとうございます。

また、友達らとスタッフの方々、僕をよく知らないのに祝ってくださった方々にも、みなさん感謝申し上げます。

今日、誕生日は、過ぎた日に体験したすべての誕生日を振り返ってみた日でした。

誕生日におばあちゃんが亡くなったこと、海外で誕生日をすごしたこと、軍隊で同期に誕生日プレゼントをもらったことなどなど、いつか誕生日を大事だと思わずに淡泊で、淡々と受け入れることができる日がくるのかと思ってましたが、そろそろそんなふうになっていくようですね。 今では僕を祝う多くの人々をより幸せにしろという意味だと思って誕生日を過ごします。

今後も僕は完ぺきにすることはできないけれど、良い影響力で活動しろとのファンたちの応援だと思ってさらに誠実に活動に臨みますね。 みなさん、愛してます。

-そしてあの手紙に言及された満一歳記念の指輪は、おじいちゃんがムートンコートをお買いになるとこっそりと... (服好きなDNAがどこからきたのか 頭が澄みわたりますね)


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.25