「黒い太陽」パク・ハソンとキム・ジウン、凍りつくようなクールな対立

放送の終わりごろハン・ジヒョクは、物心両面で自分を助けるユ・ジェイにここまでする理由が何なのかを聞き、彼女は「自分を守ることができる力を持ちたい」と答えた。 しかし、ユ・ジェイの部屋に所狭しと貼り付けられたハン・ジヒョクに関する資料、そして過去の国情院庁舍を背景に中年男性と幼いユ・ジェイの写真が登場し、謎を増幅させるミステリーなエンディングを見せた。

このような中、25日に公開された写真のソ・スヨンとユ・ジェイの顔合わせが視線を引く。 冷めた表情でユ・ジェイを見つめるソ・スヨンの姿は、二人の間で想像を絶する神経戦が繰り広げられていることをうかがわせる。 このように互いににらみ合いながら、鋭い対峙状況を予告した二人が交わした対話は何なのか、彼らにこれから起きる出来事が好奇心を刺激する。

「黒い太陽」制作陣は、「ドラマの重要なカギを握るパク・ハソン演じるソ・スヨンのキャラクターと、現場要員として成長していくキム・ジウン役のユ・ジェイののキャラクターは、ドラマを見るもう一つの楽しみを与えてくれるだろう。 彼らがナムグン・ミンと形成していく関係の変化に注目してほしい」と視聴ポイントを伝え、本番に対する期待感を高めた。

「黒い太陽」はきょう夜10時から期待の第4話が放送される。
WOW!Korea提供

2021.09.25