FTISLANDチェ・ミンファン、除隊後「家事する男たち2」にカムバック...“頼もしい夫の姿を見せたい”

FTISLANDチェ・ミンファンが鋼鉄パパになって戻ってきた。
25日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下「家事する男たち2」)では、国防の義務を終えて帰ってきたミンファンが合流し、完全体になったミンファンとユルヒファミリーのエピソードが描かれる。


最近軍服務を終えたミンファンは、「除隊後に一番最初に『家事する男たち』を通じてあいさつしたかった」として「今後、頼もしい夫の姿をお見せする」という覚悟を伝えた。
これまで継続的に運動を続けて健康美あふれる筋肉質の体つきに生まれ変わったミンファンは意欲いっぱいで、これまであまり手伝えなかった3人の子供の子育てに責任をうと乗り出したのだ。

その後ミンファンは、急激に成長したジェユルと双子の娘までひとりで子供3人の世話をするというアップグレードした育児のスキルと徹底した整理整頓の腕前を見せたという。果たして軍入隊前の新米パパだった彼が、どのように変わっのか期待を高めている。


一方、これまで半地下の家から子供を育てるのに適した新しい空間に引っ越したミンファンとユルヒ夫婦の、これまで公開できなかったエピソードも公開されるなど、本放送に対する関心を高めている。
鋼鉄のパパとしてカムバックしたミンファンと、いつの間にかベテランママになったユルヒ夫婦の近況は、25日午後9時15分に韓国で放送される。

2021.09.25

blank