「Red Velvet」ウェンディ、ラジオ番組でデュオ「NORAZO」との新鮮なケミストリー


デュオ「NORAZO」と「Red Velvet」ウェンディの新鮮なケミストリーが注目を集めた。

「NORAZO」(ジョビン、ウォンフム)は24日に放送されたSBS パワーFMラジオ番組「ウェンディのヤングストリート」にゲスト出演した。

この日ウェンディは、「ステージをいつも探して見ていた。エナジーがとても好きで、気分良くしてくれるデュオだ」と、「NORAZO」に対するファン心を表現した。「NORAZO」もまた、「会うたびに一番明るく迎えてくれるグループが”Red Velvet”だ」と感謝を伝えた。

ジョビンは新曲「悩みは配送を遅らせるだけ」に対し、「最近ショッピング文化とアンバクシング(開封)の喜びを、NORAZOスタイルで表現した曲」だと紹介した。ウェンディは、「遠回しな表現ではない歌詞のおかげで、共感が確実に形成される」と熱い関心を見せた。

宅配ボックス(ダンボール)をリフォームしたジョビンの衣装にも注目した。ウォンフムは「平凡なものも、ジョビンの考えを掛け合わせると奇抜になる。ジョビンがまさに”NORAZO”だ」と証言し、ジョビンは「僕もNORAZOでは無かったらこんな考えをしなかった」と話し、笑いを誘った。

「NORAZO」の情熱に刺激を受けたウェンディは、「心からエナジーを受けた。私たちも独特なコンセプトに挑戦したい」と話し、ウォンフムは「”Red Velvet”ならばもっと高クオリティに完成させるだろう。Red Velvetのコーラスをしたい」と答えた。

続けて「NORAZO」は、「悩みは配送が遅れるだけ」のライブステージを披露した。「NORAZO」は始まりから素晴らしいエナジーで圧倒しただけでなく、ウェンディと即席ダンスのコラボレーションを見せ熱い反応を得た。パフォーマンスを終えたウェンディは、「歴代ゲストステージの中で初めて立ち上がって一緒にした」と告白し、「NORAZO」の二人を感動させた。

WOW!Korea提供

2021.09.25