<トレンドブログ>俳優イ・サンヨプ、「シックスセンス2」名残惜しい終了所感…”シーズン3で会いましょう。どうか~”


俳優のイ・サンヨプが、「シックスセンス2」の放送終了を名残惜しみました。

24日午後、イ・サンヨプは自身のインスタグラムに「シーズン3で会いましょう どうか #シックスセンス #みんな会いたいのだ #ありがとうございました みなさん」というコメントと、写真1枚を投稿しました。

写真の中のイ・サンヨプは、ユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、Jessi、「Lovelyz」のミジュの「シックスセンス2」のレギュラーメンバーと、最終回のゲストで出演したアン・ボヒョンと一緒に温かいケミストリーを誇っています。

「シックスセンス2」のメンバーは、虫歯ポーズ、ピースなどカメラに向かって思い思いの個性あふれるポーズをとって視聴者たちに愉快さをプレゼントしました。

写真を見たファンたちは「シーズン3、どうかです」、「とてもおもしろかったです」、「シーズン3、待ってます」、「シーズン3、必ずしなければなりません」などのコメントを残して「シックスセンス3」に期待感を高めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.25