ASTROチャ・ウヌ、広告撮影のインタビューににこやかな笑顔で応える…”各自の位置で常に最善を尽くすみなさんを応援する”(動画あり)

ASTROチャ・ウヌと「O'NEILL」が共にしたインタビューが公開された。

「O'Neill Korea」は24日、YouTubeの公式チャンネルに「[O'NEILL 21FW] チャ・ウヌの'今日だけあるインタビュー’ 2弾」というタイトルの動画を公開した。

「2021 O'Neillの広告モデル チャ・ウヌさんのインタビュー!2021年 O'Neill Koreaと共にするチャ・ウヌさんの感想と広告ビハインドまで!チャ・ウヌさんがみなさんに強く推薦するO'Neillファッションだけの魅力をお見せします!」というコメントが付けられた動画には、ブルーのスウェットスーツを着たチャ・ウヌがにこやかにインタビューに答える様子が収められた。

「O'Neill」の創始者ジャック・オニールについて知っているかという質問にチャ・ウヌは、「チャレンジし続ける先駆者だと聞いている」として、「特にサーフィン中に目に大けがをしたが、それでも一生サーフィンを続けたという点が印象的で、僕も自分の仕事に対して情熱を持って臨みたいと思った」と伝えた。ファンに対してチャ・ウヌは「各自の位置で1日1日最善を尽くす自らを慰労してほめてあげて応援してあげることが重要だと思うがが、いつもみなさんを応援している」と語った。

これを見たネットユーザーは、「ウヌのおかげで素敵なメーカーを知った」「サーフィンするウヌが見たい」「私もウヌを応援します」などの反応を見せた。

2021.09.24

blank