ASTROチャ・ウヌ、三和食品と共に秋夕のあいさつ…韓服も良く似合う

ASTROチャ・ウヌがモデルを務める三和食品が秋(チュソク:旧盆)のあいさつを伝えた。

三和食品は21日、公式SNSに「今年の秋夕も満月の🌕ようにゆとりある豊かな秋夕を過ごしてくださるよう願います」と始まる文と共に写真を掲載した。

写真には、秋夕のあいさつと共に韓服姿のチャ・ウヌの姿が写っている。薄い紫とピンクのきれいな韓服を着たチャ・ウヌは、人差し指を立てて「1」という数字を示している。彼は、かすかに微笑みながらカメラを見ている。優しくて穏やかなチャ・ウヌの姿が見る人までヒーリングさせてくれるようだ。

一方、チャ・ウヌは最近、ボーイズグループと個人のブランド評判で2位を獲得した。また映画「デシベル(仮題)」に出演する。「デシベル」は、音に反応する特殊な爆弾で都心を占拠しようとするテロリストとそのターゲットとなった海軍兵長出身のある男性が半日にわたって繰り広げる都心テロアクション映画だ。

2021.09.21