ASTROチャ・ウヌ、透明感のある魅惑的な姿と少年のような無邪気な笑顔(動画あり)

ASTROチャ・ウヌが水と戯れる様子で見る人を魅了した。

「DASHU」は17日、公式SNSに「DASHU x チャ・ウヌ 海、涼しさ、水、清涼さの全てを収めたチャ・ウヌ!アクアダイブの香りを完ぺきに表現したチャ・ウヌのメーキング映像を確認してください!💙 DASHUの香水はジェンダーの境界を越えて誰でも気分よく使用できるプリミアムの香りです」という文と動画を掲載した。

動画には、ブルーのプールの中で水と戯れるチャ・ウヌの姿が収められた。透明な水と同じように透明な美しさを醸し出すチャ・ウヌの姿が見る人を視線をくぎ付けにしている。撮影の合間に見られる腕白な少年のようなチャ・ウヌの笑顔がいっそう輝いて見える。

これを見たネットユーザーは、「人魚の王子みたい」「見るだけで涼しくなる」「かわいい笑顔ありがとう」などの反応を見せた。

2021.09.17